シルバニアの森へようこそ~ ♪

 

森のお家♪


そらママ

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

こんにちは〜!

絶不調なそらママです?土曜日に花粉症の薬をもらいに病院へ行った時は熱もなく、喉の薬を一緒にもらって帰りました。でもそこから悪化する一方で?結婚記念日とひな祭りのお祝いだったんですが、カナッペと唐揚げとポテトしか出来ずに…?ちゃんとお祝いしたかった〜?

今日もう一度病院へ行き、インフルエンザの検査もしてもらいましたが、陰性でした!

咳止めをもらってひと安心です。

病院の帰りに少し寄り道して森のお家へ行きました。

買ったものは…

赤ちゃんの通園服と洗濯機セットです?

赤ちゃんの通園服は、この子たちのです。

似合う〜?お揃いで可愛いですね?

そして、ポストカードももらいました!

春ですね〜?

さぁ、しっかり休んで風邪治します!

ではまた〜!

そらママ♪

そらママのシルバニアHAPPY DIARY

コメント

  1. 灰みみ より:

    しかちゃんときぬちゃんの赤ちゃんだー!なんて、愛らしいのでしょう!!涙でてきます~!

    インフルエンザではないとは言え、絶不調なのは変わりないので、是非しっかりお休みしてください!!

    咳が止まるまで!が私達の合言葉ですよ~。笑

    • そらママ より:

      灰みみさん
      ありがとうございます?しっかり休んで治します!

      幼少期のシカちゃんとキヌちゃんです(笑)とっても可愛いですね?
      小さな頃から仲良しだったようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA